走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ううう、しまった

a-katu.hatenablog.com

 しまった……。上記記事の題名、本文と関係あれへんがな。『純情パイン』も、キャラクターのネーミングに下ネタ多かった(いちいち解説しないけど)マンガだったが……。ところで、上記記事はじめ、オレが時折言う「過去の自分に無限に責任を負わせる行為」について。過去への後悔は誰でも多かれ少なかれ持ってるものだが、過去の過ちをなかった事にしたいと思うのが強いと、過去の自分を憎むようになる。それが過去の自分に、無限に責任を負わせる原因になるわけです。正直、キリがない行為なんですよね、それは。オレもいい加減そこから脱しないと、いたずらに消耗し続けるだけじゃ。くおお……。

 無限に責任を負わせては、過去の自分があまりに可哀想なんで、せめて今のオレはいたわらんと。てなわけで、しばらく休む……。