走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

小さな幸せがあった!

 電気ケトルが壊れたため買い換えを検討していたが、今日980円で量販店の展示品を購入。もう少し出費がかさむと思っていたけど、小さい幸せはあるもんやな。本当にささやかな幸せだが、世の中も人生も、まんざら捨てたもんじゃないなと。

 と言うか、オレが苦しんでいたのは、こう言う時に「電気ケトルが壊れなければ、出費しなくて済んだはずだ!」と余計なことを考えていたからかも知れない。それもこれも、周囲の酷すぎる環境に影響されたんだろうが。これからは、前述のようなマイナス思考と切り結んで生きるつもりだ。悪い方に考えても、しょうがないやんけ。