走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

部屋の片付けが続くので

 部屋の片付けから来る疲労で、書き物が出来る頭じゃない! 今週はこれ以上ブログは書けない、トホホ。部屋の片付けがひと段落するまで、パソコンもいじれそうにないから、デジ絵も描けん。くおお……。いや、この疲れ具合ではデジ絵描きしている余力もなさそうだな。くおお。今、こうしていても身体の節々が痛くて……。

 それはそうと、オレは過去の自分を悪魔化しちまっていた。部屋の片付けで自己嫌悪に陥るのが、まさにそれだ。いろんな事があって今の自分があるのに、今の自分への不満を過去のオレに押し付けたせいで……。部屋がスッキリしだして気持ちが新たになったのか、過去を嘆く暇があるなら一枚でも絵を、一作でもマンガを描きたいからか知らんが、過去のオレを許せそうな気がして。自分への憎しみを捨て、今の自分に出来る事をしたい。そのためにも、少し休もう。特にネットをな……。てなわけで、ブログ休む。しばらくしたら、また会いましょう。