走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

つ、辛い

 くおお……、辛い。こんな時オレは、どうしたらいいのか。しんどいので「何もせん方がええ」と言いたくなるが、やらなきゃならない事を誰かが肩代わりしちゃくれんし。クレッチマ~♪ 言ってる場合か! この先、孤独に余生を過ごして死なねばならない事への恐怖が襲って来て、こんな記事を書いているが、この恐怖を誰に言えばいいのか。一笑に付されるのがオチだ。いくら本やプラモやフィギュアを買っても、自宅での孤独感や世間からの疎外感は消えなかった……。だいたい、値上げ続きで可処分所得は目減りじゃい! おまけにゆうべ寝られず、体調が悪くて……。

 頭が現実逃避のために働いてくれんし、今日は早めに寝るしかない。くおお……。慰めになりそうな事も少ないから、余計に自分を追い込んでしまう。体力の限界が来たので、今日のブログはこれにて。