走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

思考停止です。え? ミルクセーキ? いただきます……

 正直、状況が悪すぎるので、思考停止してしまった。題名ではアホな事書いてるが、本音では号泣したい。しかし泣いてどうにもならないのは分かってるので、泣くに泣けないが。……このあと、泣き言をつらつらと書いてしまい、げんなりして消した。いきなり話題を替えられるほど、気持ちの切り替えが上手く行く心理状態でもないけど。正直、そんなに話題もないし。こんなだったら、絵を描いていればよかった。描くのに疲れて横になって、ツイッターをチラ見したばっかりに意気消沈だよ。

 しかし、マンガ家の端くれとしては、いがらしみきおが「たとえ横で両親がケンカしてても、楽しい話を考えなければならない」と言っていたのに倣わなければならんところはあって……。ジレンマです。嘆いてないで、そろそろ晩飯にしよう……。ううう。