走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

当分ブログ休むつもりだったが

 ちょっと言わせてくれ。安倍元首相の死は、撃たれたと言う第一報から覚悟していたが……。合掌。こんなツイートもしたし。

 どこがどう相容れなかったかを言及する気力はない、こんな誰も望まない結末になっては……。「バカはやっちゃいけない時に、やっちゃいけない事をする」と言うが、今回の銃撃犯に言ってやりたい。ちくしょー!

 あまりに酷すぎる事件に、言葉が出ねえ。そりゃ「世間が今みたいに政治家をおちょくるのを封じたら、直接攻撃するバカも出るだろうぜ」と言えなくもないけど、今それを言ってもしょうがないじゃろ……。くおおおお。

 当分、政治の話はせんぞ。言えば言うほど悲しなるわ。ツイッターも控える、今、あそこでは政治の話は避けられんし。と言うわけで、事件の下馬評もこれ以上は言いたくない。そんな事言う自分も辛いんだ。