走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

一畑パーク♪

 別に島根県の人間じゃないのに、一畑(いちばた)パークの話をせんでもよろしい。

www.youtube.com

 だから一畑パークは、もうええっちうねん。イライラするから、そのイライラと無関係そうな話題を引っ張り出したつもりが、スッテンコロリンシャーンと滑った気がするし。滑ったと言うか、また「何それ、知らない」攻撃を受けそうな気がしたのじゃ。と、書いたあと、いろいろ辛い思い出が蘇ってしまい、つらつらと書いていたけど、一畑パークと関係ないし、その検索でこの記事読んだ人が残念がるんじゃ済まない内容だったので、すっぱり消した。それでも一畑パークの話がしたくて来た人、すまんね。

 ……書く事がないだお。無理に一畑パークの話題を続けると、CMソングの素朴さが好きなんだが分かる方いるんかな。なのでカラーの一畑パークのCMもご覧ください。

www.youtube.com

 ……どじょうすくいのあんちゃんの、演技力の高さよ。