走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

暑い日に、出歩くもんじゃなかった!

となみの
ちゅーりっぷ
ばたけーっ!

 ……すまん、今日は自宅のあるあたりが断水と言うので、その間自宅を離れていたが、あまりの暑さだったんだよ。それで、題名も出だしもヤケに。くおお。

 それはいいとして、オレは今、とても自分が嫌だ。自分の行動がいちいち許せない……と書いてて、オレの行動はそんなにダメなのかと思い直した。あまりに自分を責めすぎ、オレ。マー、周囲から罵声ばかり浴びて、辛い思いをしていた時期の後遺症なんだが。うわーははは、みんなの作文エチケット。「となみの、ちゅーりっぷばたけーっ!」だの「うわーははは、みんなの作文エチケット」だのと……。お手前、マイナーな山上たつひこギャグマニアでござるか。

 アホな事書いたら、気が楽になって来た。かつて、炎天下に水も飲めず立ち尽くしていた警備員時代の過酷な勤務*1を思えば、今はまだいいではないか。てなわけで、この記事はこれまで。

*1:いつもとは限らなかったが。