走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

身体が動かない……

 ホントに、こんな話なら「ツイッターでやれ」ってもんだが、出先から帰って以来、身体の節々が痛い! しかしツイッターは封じているから、こうして無理やりブログを書くしかないんだ。このところブログ記事が増えたのは、そう言う背景があってやな……。参院選公示日まで、ツイッターに浮上しない*1と決めたが、意地を張り過ぎたかしら。さておき今、起きて家事が出来ない程度には疲れているが、愚痴りたいんだ。それで、とりとめない文章になってるし!

 愚痴りたいのは出先で嫌な事があったわけじゃなく、とにかくしんどいからだ。ゆうべほとんど寝てないから、体力的に参っているのよ。そこに来て身体の節々の痛みだ、愚痴のひとつも言いたくなるわいな……。とか言っていたら、ネットで評判悪い結婚相談所から、また電話が来た。拒否したけどにゃー。しかし電話に記事の腰を折られ、ますますげんなりして来た。この記事、ここまで。

*1:外部サイトからのシェアは、その限りではない。