走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

誰かがたどった道

 以前、こう言うツイートをした。

 どっちもマーチ調だし、曲の締め方が特にね。曲の締めに似たようなメロディーラインを流用するのは、高桑慎一郎が日本語版に関わった海外アニメ・ドラマの日本版主題歌でもよくあったさかい、それはええんじゃ。しかし、アニメの『星のカービィ』をやってた頃にはすでにネットもあったと言うのに、上記ツイートでオレが指摘した点を見聞きせなんだぞ。とは言え既に言及されていたが、オレが見てない可能性もあるので題名をああした。

 それにしても、ネットなんてこんな世界雑談選手権でいいのに、いつの間にかどえらい事に……。何故だ。