走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

「早寝遅起き」でいこう!

 ちくしょう、早寝早起きが身に付いて、腹は減るやら余計に金は使うやら! これからは「早寝遅起き」で行くしかねえ。起きるのを遅くしないと、金がかかる。……しまった、オレの親父も似たような事を言っていた事があった。なんてこったいオリーブ。あんな酷い奴と、似たような考えになるとは。と言うか、そのせいで親の醜態まで思い出し、非常にげんなりしている。どんな酷い事かは書かねえ、書きたくねえ。

 くっそー、もう少し起きるのを遅くしてもよくないかと思っただけなのに、なんで嫌な事まで。それだけ酷い人生だったって話なんだが、この先も悲観的になるような話が多く……。また気が滅入って来たので、親の事だけでも考えないようにしないと。