走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

悔しいなあ……

 悔しいなあ……。嫌いな連中に、ちっとも勝てやしない。嫌いな連中が誰かは言わねえぞ、言ってどうにかなるもんじゃないし。もんじゃ博士は『ゼンダマン』の登場人物だが……って、何度目だよこのギャグ。こんなどうしようもないギャグを言う程度には、げんなりしている。愚痴をこぼせる相手があまりにも少ないし、気晴らしになる事も同じく。好きな事やっていても、それを攻撃する連中の事ばかり頭に浮かぶんだよ最近! それも「悔しいなあ」のひとつなんだが。そんな連中に鉄拳制裁を加える事も出来ないし、ましてや改心させるなんてトテモトテモ。だから「嫌いな連中に、ちっとも勝てない」と。

 ああ、世間に巣食う安全圏から「やーい、やーい」と言ってるだけなのにいい子ちゃんぶってる連中が恨めしい! 何度連中のせいで「死にたい」と思った事か。死んだってこっちが大損するだけで、嫌いな連中は痛くもかゆくもないから、無理して生きてるけど。

 ……これ以上はもう書けん、辛すぎる。