走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

「無視無視大行進」「キャー!(悲鳴)」

 気に入らない相手やツイートについて、何らかの形で言及するのは、結局それらを宣伝する事になるんだよな……。その意味で、無視と言うのはオレが思ってるより有効な武器なのかも知れないけど、一方で世の中には「バカ負け」と言うのもある。相撲やプロレスの世界の符丁で、あまりのバカさに言葉が繋げなくなり、結果相手のバカが通る事らしい。してみると世の中、バカ負けだらけですよ……。

 なんでそんな話をするのかは言えない、相手や気に入らない話題の宣伝になるのは嫌だ。ある程度はあきらめも必要かも知れないが、それでバカ負けが増えるのも癪に障るし。……愚痴ってないで、エロ絵を描こう。もうやってられるか!