走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ほにゃー!

 「ほにゃー!」で『ネコジャラ市の11人』を思い出すか『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』を思い出すかで、その人の趣味が分かる……わけねえだろ。次行こ、次へ。どうにもふて腐れているので出来るだけアホな話をするつもりが、それすら辛い。しかでもさむい。いいか。いぬ、ねこ、しか。この組み合わせの意味するところは、だな……って、何を言ってるのよオレは。こんな独り相撲に付き合う、閲覧者の身にもなれ。

 独り相撲はやめて、話題を替えよう。『爆烈戦隊チャレンジャーズ』3話目のネームが進まん……。ここに来て、登場予定の2号ロボのアイディアをまるっと練り直したくなって。「今になって、そんな……」と、もうひとりのオレが言い出しているが、これも推敲ってやつ? いや、アイディアを練り直したいんじゃなく、作画に必要なエネルギーをいかに少なくするかを考えてるだけだな。あきらめて、最初のアイディアをキチンと描こう。