走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

当分ツイッターは見まい……

 残念ながら、今は物凄く情報が錯綜している以上、ツイッターは当分見ない方がいい気がして来た。前から言っている「創作同人電子書籍」いっせい配信への参加はするが、その準備が整うまでを目途にツイッターから離れさせてもらうわ……。だからと言って、他のネット情報がアテになるんかもあやしいので、そっちとも距離を置くけど。と言うか、こう言う時「ひどいね、ひどいね君」と言い合える相手が少ないのはこたえる。いない事はないが、主な連絡手段がツイッターなので、今となってはホイホイ連絡するのもはばかられて。

 今回の状況を考えると迂闊な事は言えんが、日常生活を大切にしようと言う気にもなれず……。嗚呼。こんな事なら、もっと人生楽しめばよかった! この先の事を考えると、刹那的にもなるわい。もう、誰も彼もただでは済まんとは思うが、それ以上の事は。