走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おたのみもうすーっ! ひぐまーっ!

 ……ほんまになんのこっちゃ。世の中にげんなりしたのと、さりとて「自分だけのやけくその祭り」を続ける体力もないのとで、出来るだけ無意味な話をしたかったのはあるが。

 ア●ビ娘は、素敵な子~。クレッチマー。……聞こえた? だからもう、ようかんもクレッチマーもねえんだよ! ちくしょう。このようなレベルの無意味な話ばかりしていたいが、聞いてくれる相手がほとんどおらん。ようかんと言えば、こんな絵を描いた事があった。

f:id:a_katu:20220207165454p:plain

 なんでようかんを焼いてるのかって? 知らん。ツイッターのごくごく一部で有名な「発狂倶楽部」の内輪ギャグに便乗しただけだ。ようかんは火を通したら溶けるが、発狂俱楽部界隈のようかんはそうでもないみてえだ。とか言っていたら、ようかん食べたくなって来たけど、今は出る気力も余計な金もない。とか言って、この記事終わる。