走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

明日からしばらくブログ休む

 明日からしばらく、このブログ休む。いろいろあって。コロナウイルスのワクチン打つので、副反応次第ではブログどころじゃないよ……。悪運は強い方のオレだが、肉体的には弱弱しいからな。

 それだけだと「ツイッターでやれ」と言う事だから、もう少し。オレはもっと自信を持って生きる事にした。オレはオレが思ってるより、ずっと立派な人間だったみたいなんで。なんでそう思ったかは言わない、個人的すぎる事ばかりだからな。さておき、人生の強制終了も考えていたオレが、そこまで立ち直ったんだから人生も世の中も分からん。何よりあきらめずに生きて来たオレ、偉いぞ。やっぱり心の支えは多い方がいいね。