走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はもう、何にもしとうない

 何にもしとうない。『四刀(しとう)ない』と言う『十腰(とこし)ない』の改作を書こうとして、断念したくらい何にもしとうない。急に疲れたんだ。「なら無理にブログ書かなくても……」と言われそうだが、ツイッターでの宣言だけでは心もとないのでな。

 とにかく、今日は頭を使いたくないんだ。ネットにはロクでもない話が多いし、それらをどうにかするための力が、オレにあるわけじゃないし。……書けば書くほど辛くなって来た。今日はもうブログ書かないし、ツイッターも控える。ぼんやりさせてくれ。