走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

オレの人生、なんだったんだろうな?

 ちょっと思い出深い音楽を聴いていたら、題名のような疑問が。書くに書けないで消した記事下書きに「過去にすがるあまり、辛い過去から逃れられない者」について言及しようとしたのがあったが……そりゃオレの事だったな。いい思い出すら辛い過去を呼び起こし、その度に苦しんでいるんだからな。

 それはともかく、今は決して周辺は悪くないのに「オレの人生、なんだったんだろうな?」と思うのは、結構重症である。だってそうでしょう、今を直視出来ず過去にすがっても辛い過去から逃げられないあまり、誤った結論に達したんだから。オレの人生がなんだったのか、決めるにはまだ早い。