走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

気が滅入りがちなので

 最近どうにも気が滅入りがちなので、どうにもこうにも。それだけ不調か、気温・天候に振り回されているのか。気温・天候はどうにもならんけど、なんでこうも不調が続くんだ。とにかく急に自分が許せなくなったり、辛い過去が頭に蘇ったりして、嫌気がさすんですよ! 辛くない過去やいい過去は、あまり脳裏によぎらない癖に……。とか書いていたら、目眩がして来た。今夜から雨なんで気圧の変化が起きてるせいだろうが、辛いもんは辛い。こう言う時、気晴らしが出来る場がないのが痛い。友人知人と雑談出来るとか、趣味に打ち込むとか……。書いててブログどころじゃない疲労が襲って来た、この辺にしよう。