走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

明日明後日、何もなければブログ休む

 ああ、しんどい。なので題名のとおりだ。よほどいい事か、酷い事でもなければ、話をする余裕はない。これだけなら「ツイッターでやれ」と言われそうなんで、もうちょっと話を続ける。今、何にもする気になれん。ペンだこだけでなく靴擦れまで出来ていて、歩くのも辛い。それでも用があれば出なければならん、嗚呼。今日もあまりごちゃごちゃ言いたくない、最初にも言ったがしんどいので。

 それにしても、昨日は酷かった。『ガム女学園』のニュースがきっかけで心がざわついてしまったばっかりに、今日に疲れを残したし……。今日は絵も描けんし、これ以上文章も書きたくない。いきおいツイッターにも出来るだけ寄らんようにせんと……。これ以上、疲れたくないねん。