走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ああ、ぼんやりするしかねえ

 頭が痛いし、また不安感も強くなって来た。しばらくぼんやりするしかねえ。ぼんやりしつつデジ絵描きでもしようかと思っていたけど、絵を描く気力もない。どう言う事よ、これ。頭痛がするのは気圧のせいかも知れんし、絵を描くのが辛いのもそうかもな。そうなると、オレにはどうしようもない。今日は気圧が安定するまで蟄居しているしか。

 ところで、オレはこれから出来るだけ療養に努める。自分の中のリソースを上手く振り分けんと、余生がきつい。と言うか、自分にロクな未来がないと捨て鉢になってた事で出来た事もあったけど、もうそれだけで何か出来る年じゃねえ。この年まで生き延びられるとも思ってなかったので、どうしたらいいかと考えていたら、余生を療養する事優先にせんとと言う結論に。とか書いていたら頭痛が治まった。とは言え書き物やツイッターが出来る状況でもないので、ぼんやりするしかねえ。