走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

にんじゃーっ! ぼんもーっ! ぼんもーっ!

 もんじゃーっ! ももんじゃーっ! ああ、ももんじゃももんじゃ。……すまん、意味のない言葉を言いたかっただけじゃ。と言うか、これ書いてる時点で、すっげえ疲れている。この数日の疲れがどっと出たのかも知れない。とか書いていたら、うっかりこの記事の半分以上消してしまった。書き直す気力もないので、仕切り直す。

 なんのかんの言って、オレはゲーム好きだった。下記記事のあと、またゲームを再開してたからな。とは言え、ルールの簡単な奴ばかりやってるけど。

a-katu.hatenablog.com

 ルールが簡単と言うか、シンプルさで言えば『スーパーマリオブラザーズ35』は面白い。半年限定なんで、慌てて遊んでるけど。と、書いたところで、体力が尽きた。これにて御免。