走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

まだスマホに画像がない

 何かスマホから撮影した画像をブログに載せようとしたが、まだほとんど撮影してないので無理だった。マイクロSDカードも以前の奴は今のスマホに流用出来んみたいだから、パソコンを介して画像を引っ張り出す事になりそうだけど、今パソコン出す気になれんし。今度スーパーミニプラのレオパルドン作って、撮影してみましょうかね。

 自分の描いた下描きやラフ画を撮影してアップロードすればいいんじゃないかとも思ったが、18禁絵が多かったので、それも躊躇してなあ。と言うか、今しんどくてスマホで写真撮る気にもなれん。もうちょっと心身が楽なら、撮影でもやれたろうけど……。