走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

明日からしばらく沈黙する

 帰宅すれば心身ともに疲弊して、書き物に回る知恵もない。明日からしばらく沈黙する! 復調すればまたぼやくけどな。

 と言うか、あまりに孤独が辛くてツイッターでぐずぐず言ってたんだが、やってて悲しくなっちまって。ガス抜きのつもりでやった事なんだが、そんな事している自分に腹が立ってなあ。あー、だからか。自分の楽しみと言うものを無意識のうちに否定しちまうから、こうも辛い人生なのかも。そうなったのには、周囲に酷い目に遭わされた人生が長かったからなんだけど……。今、いちいち書き直したくもないから、それは言わねえけどな。こんなこっちゃダメだ、残り少ない人生を楽しもう。

 とか書いていたら、また落ち込んで来た。誰か笑わせて。