走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ガチョーップ!

 勢いある題名ではじめたが、あいかわらず景気はよくないな。「空元気でも元気」って言葉は信じていないのに、なんでよと自分にツッコミ入れたくなるな。単に「ガチョップ」と言う言葉を思い出しただけなんだが。

 それはいいとして、ズボンを買い換えて裾直しを頼んだばかりに、外で時間潰しをせにゃならん。季節に合ったズボンが、もう一本必要になってね。だからと言って「ガチョップ」はねえだろう? オレ。と言うか、金を使う度に自己嫌悪が襲って来る。ポピー、ポピー犬(けん)が来るぞ! ……すまん、自己嫌悪のあまりわけのわからない事を。