走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

初夏とは言え、まだ朝の空気は冷たい

 昨日暑いので部屋の窓を開けて寝たら、朝の空気が冷たくて。それはさておき、オレは今日はエロい絵を描くぞ。発表は時間かかると思うけど、描いて気を紛らわすしかねえ。いや、もう『風雲児たち』の前野良沢みたいに、世間から背を向けて自分の興味に耽るしかない気がして。どうも世間は、オレを排除しにかかってるようでな。

 それにしても、エロい絵に限らず絵を描いておればよかったのに、何をいちびっておったのじゃオレは。マー、気が滅入って絵描きどころじゃなかった時期もあったし。その前に、ちょっと早いが食料の買い出しにいかんとねー。