走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

全然頭が働かん

 いろいろ言いたい事も、描きたい絵もあるはずなのに、頭が働いてくれない。こんな時にごちゃごちゃ言っても仕方ないかも知れないが、どうにも不安が募って。ひとりでうちにこもって、答えの出ない悩みを繰り返していれば、そりゃ不安も募るわい! 昨日は不調でほぼ一日寝てしまっていたが、その反動で今日は寝られない。と言うか、何で昨日はあんなに寝ていたのか。相当疲れが溜まっていたんでしょうねえ。

 しかしなー、頭が働かんばかりか、家事一切する事が出来ん。怖いんだ、失敗するのが。どう言うわけか、水仕事は失敗するとか不安が先に立って。よくないね、これは。もう少し休んで、様子を見よう。それでダメだったら、今日も見送るしかねえ。