走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はブログ打ち止め

 帰宅して以来、不安や孤立感にさいなまれて辛い。なので今日は、これでブログ記事を打ち止めにする。うちにいると発生する不安や孤立感のせいで、考えがマトモに働いてくれんのよ。サブカルビジネスセンターでもぼんやりする時が増えて、しんどくなり早退したし。ぼんやりは雨が近いと言うから、気圧の変化でそうなったのかも知れんけど。

 不安や孤立感は気圧と関係なしに、うちにいるとよく発生する。その辺掘り下げて記事に出来そうな気もするが、今その気になれない。気圧のせいか、越後製菓。こんな冗談言ってられる余地もねえんだよ、それだけしんどいんだよ……。