走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

うっかりアップした画像

f:id:a_katu:20200201114740j:plain

 何か画像をアップしようとして、うっかりアップした画像だ。前にツイッターでアップしたものとほぼ同じなんで、それで「うっかり」と……。

 話は変わるが、ツイッターから離れてから、ブログに書く話題もない。いくつか予約投稿したら、話題が底をついた! なんてさみしい人生を送っていたんだ、オレは。知ってる者にも平日昼間にヒマのあるやつなんて、そうそうおらんし。ツイッター以外に情報ソースを探そうにも、テレビもラジオも新聞雑誌も不信感があって、見聞きする気になれんし。いろいろババを掴まされたからなあ……。ネットはこうして自分で訴える事が出来るから、まだいいかと思っていたが、ネタが尽きればどうにもなりゃしない。サブカルビジネスセンターでの話も、どこまで出来るものか分からんのと、次に通うのが25日からの予定なので、これまたネタがない。ネタが溜まってから書けばいいのかも知れんが、何度か言ったように絵を描く事に抵抗が出たりをはじめとして、他の楽しみもない状態だ。もう少し愚痴らせてくれ、お願いだ。