走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

やけっぱちから出る冗談

 以前、このブログでは題名のように「やけっぱちから出る冗談」も言っていたのだが、最近はそれすら出来ねえ……。と言うのも、状況があまりに悪すぎてねえ。それが杞憂ならいいのだけど、今やツイ廃だったオレが、あまりのタイムラインの酷さにツイッターから逃げ出すほどですよ! どんだけ状況が悪くなってるんだ! ツイッターから逃げてるから人との連絡手段も減り、客観的な状況を話し会える相手も当然減った。それでも逃げ出したんだから、推して知るべし。

 あと、冗談が出て来ないのは、何を言っても酷い目に遭わされるんじゃないかと言う不安もあって。今や目立ってないオレでも、いつ炎上の標的にされるか分からんのが現在の状況だからな。それを思うと、溜め息が出る。現在「来るなら来てみろ赤トンボ!」と言う気概が持てる状況でもないからにゃー。ああ、面白くねえ!