走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

昨日に続き、また

 昨日に続き、また生きてくのがいやに。油断すると、すぐこうだ。それだけ絶望感が深いってことだろうが、いい加減そう言う自分もいやに。

 しかし香川県と言い、文化庁と言い、ロクな事しやがらない。状況が悪くなる一方で、辛い……。オレより心身ともに健康な人が香川県文化庁に諫言しても、ダウンロード違法化について後者は聞く耳持たんかった。なんてこった、ちくしょう。ダウンロード違法化については、マンガ業界だけの問題ではなかったのに、結局盛り上がらずじまい! もう、泣くしかない。これでクーデターも政変も起こらんのだから、支配層にとってはいい国だよな日本って! そんな状況、オレはちっともうれしくねえよ! だからもう、生きていくのやめようかとさえ。やる事あるから、そう言うわけにはいかんが、これからの世の中を考えると、誰ぞの文句ではないが「ここからが本当の地獄だ……!」と言いたくなる。インターネットの構造からして、ダウンロード違法化なんてナンセンスなんだが、文化庁が横車を押したばっかりに! 他にも大小いやな事はあるので、どうにもこうにも。ダウンロード違法化が通ったら、文科省文化庁が入っている)の建物ごと、しめやかに爆発四散してやりたいが、無理だ。短けぇ夢だったなあ……。