走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

はー……

 はー、けっこうちゃーん、けっこうちゃーん、けっこうちゃーん。

f:id:a_katu:20200101085327j:plain
f:id:a_katu:20200101085327j:plain
f:id:a_katu:20200101085327j:plain

 ……言うな、人生がいやになっての逃避にすぎん。反省しておる。「またいやになったんかい? 理由はなんやねん?」と問われても、こんな話を聞けば、そりゃ。

「父親が娘に性的暴行するシーン」を書いた小説家が「児童ポルノ製造容疑」で逮捕される - GIGAZINE

 埋め込み式にしなかったのは、トップ画像が気に入らんかったからだ。続報が待たれるが、件の小説を通報した奴は、はっきり言ってやりすぎや。この件に対し訴追取り下げの署名が集まっているのはいい事なんだが、カナダ人は「萌え絵」を敵視しているくせに、いざ児童ポルノ取り締まりが文章に及んだらずいぶん態度が違うじゃねえかと、ケンのある物言いもしたくなるわさ。確かに大ごとなんだが、オレは引っかかる。

 他にもツイッターで、『ドラえもん』のしずかちゃんの入浴シーンを問題にしている者が出たり、最初の児ポ法改定……いや、制定前夜……の時から取り沙汰された問題が今また出て来たよ……。ウッキャー! キリがないのよ! さらにフェミニズム宗教右翼にハイジャックされたり、世界の未来は暗い。