走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ぴよぴよぴよ! うえっうえっ


 気持ちは分かるが、オレ自身は「うんざりするほど人の事言えない」身な気がして来た。29年前にゲーセンのコミュニケーションノートで、今の表現規制派みたいな論理を振りかざして暴れていたしなあ……。だから反省して、のちに表現規制反対を唱えるようになったんだが。

 しかしなー、こうまで事態が悪化してしまうとは。もう、頭を抱えるしかない。手も知恵も、貸してもらえやせんし……。ツイッターでは、話が出来る状態じゃねえしなあ。オレにはどうする事も出来んにしろ、誰かにバトンタッチ出来れば肩の荷はおりるんだけど、今まで上手くいかんかったのが。それに、今のツイッターでの反対派には、信用していいものかと首をひねりたくなるのがいるし。オレはもう、どうすればいいのか。