政治的メッセージのある物は表現の自由を逸脱してるの人と表現の自由は政治的発言の自由のことであってエロ表現の自由なんて知ったことかの人でぶつかり合って対消滅してくれたらいいのに
— 結維 (@dragoonyouie) 2019年8月28日
所詮どっちも「僕の好きな表現は自由でしかるべきだけど僕の嫌いな表現に自由なんてあってたまるか」でしかないわ。
— 結維 (@dragoonyouie) 2019年8月28日
気持ちは分かるが、オレ自身は「うんざりするほど人の事言えない」身な気がして来た。29年前にゲーセンのコミュニケーションノートで、今の表現規制派みたいな論理を振りかざして暴れていたしなあ……。だから反省して、のちに表現規制反対を唱えるようになったんだが。
しかしなー、こうまで事態が悪化してしまうとは。もう、頭を抱えるしかない。手も知恵も、貸してもらえやせんし……。ツイッターでは、話が出来る状態じゃねえしなあ。オレにはどうする事も出来んにしろ、誰かにバトンタッチ出来れば肩の荷はおりるんだけど、今まで上手くいかんかったのが。それに、今のツイッターでの反対派には、信用していいものかと首をひねりたくなるのがいるし。オレはもう、どうすればいいのか。