走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

何を書けば、上手くいくんだ?

 いろいろ考えた上での文章より、ツイッターでは上記ツイートの方がインプレッションを稼いだんだよ! それで、題名のような疑問が。フォロワーの多いアカウントにRTされれば、ツイートがバズる可能性は高くなるが、それも滅多にない事だしなあ。インプレッションなぞ気にせず、好きな事書きゃいいと言われそうだが、内輪話もなかなか出来んようではなあ。そもそも、オレに話しかけて来る相手が少なすぎる。また、最初に挙げたツイートみたいに、意味も脈絡もなくつぶやくのもなかなか出来んしなあ。それで、ツイッターをもて余しているから、こんな記事を書いているんだけど。

 内輪話が成立するように、知った者に話しかけまくるか、VOWみたいに利用するためヘンな写真をアップしまくるか、イラストをアップしまくるか……。イラストに関しては、パソコンが不安定なため、アナログ画になるからいろいろ弱いし。オレがフォローしている相手には、恐ろしいほどのハイペースでイラストをアップしている御仁がいるんだけど、なんであんなに速いんだよ! マー、オレが心を病んだばっかりに、描画のペースががた落ちになったのもあるんだが……。持病が寛解してくれんと、なんもかんも上手くいかーん! ちくしょー。

 いくら考えても同じ事だ、やるだけやってみんと。