走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

オレはなんで、『ラジプリズム』聴いてるんでしょうね?

 何度もこのブログで言及して来た『ラジプリズム』、だんだん聴くのが辛くなって辛くなって……。前にも言ったけど、十代向けに舵を切ってから、部活だ受験だ恋愛だと、オレの十代には縁のなかった話が多くてなあ。オレはネタ職人ではないからネタコーナー方面で活躍も出来ないし、ほぼ毎回恋愛相談が何通も来るから、どうしようもない。部員(リスナー)は大体、オレより恵まれてるしねえ……。部長(パーソナリティ)を応援するために聴いていたつもりだったが、番組のツイッターハッシュタグでも、オレは浮いてしまっているような。先々週から先週まで、不調であまり聴いてなかったが、またしばらく聴くの控えようかしら。少し頭を冷やす意味でも。

 いや、部長は「嫌いなもの」や「好きなもの」に向かい合う時のヒントを、部員(オレ含む)に教えていた。それでいいじゃないか……。あと、ネタコーナーで笑っているとか。