走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

苦しい……

 今日は予約投稿以外記事を書かない予定だったが、あまりに苦しいので、書くしかなかった。

 なんかこう、下書き中の文章もまとまらなければ、絵も上手く描けない。そればかりか、希死念慮まで強くなって来た。苦しい。こんな思いをせんとならんのはなぜだ、辛くて辛くて……。今日は早めに寝よう、昼まで起きられないで寝込んでいたけど。ダメじゃん! こんな文章を書いて苦しみから逃れられるのか疑問だが、悩み事を相談出来る相手が少なく、連絡して必ず返事が来るかも分からないため、どこかで憂さ晴らしをせんと。絵描きも憂さ晴らしの一環だったんだが、それも辛いんだからどうにもならない。少し休んで、絵描きを再開してみるか。と言うか、描きかけの絵をなんとかしないと。それらが全然進まない! パソコンは安定しないし、オレ自身の精神も安定しないから、致し方ないっちゃあないんだが。

 とか書いていたら、少し楽になった。もう少し休んで絵描きを再開し、今日は早めに寝る。