走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日も疲れた

 今日はイラスト講習を受けてから、いろいろ動いたので疲れた。やらにゃならん事が残ったので、それは明日だ。しかしなー、イラスト講習でAdobeイラストレーターを学んでいるが、なんとか慣れて来た。明日忘れていたら元も子もないが、気にすまい。

 あと、今日もいろいろ買い物した。買い物する度に罪悪感が……。ある程度先を見越して買った物もあるんだが、買うと言う行為が僭越な気がしてなあ。『いだてん』のサントラは、買って良かったが。メインテーマが毎日好きな時に聞ける、気合い入れるのにぴったりなのよ、これが。入った気合いで、イラスト講習乗り切るぞ。今月はもう散財は出来んが。

 それはそうと、ゴールデンウィークは二回ほど広島市内に出る予定。『ラジプリズム』のイベントと、広島コミケのため。それ以外は、出来るだけ寝て過ごす! イラスト講習受けていたら、遊んでられんのだ。つーか、10連休は長すぎっだろ? 令和元年に向けて、やけくその祭りが展開してる気がする。自粛自粛の昭和の終わりよりはマシかと思ったが、疲れてんだよ!