走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

拒絶感が強い

 くっそー、世界から嫌われているような、拒絶されているような気持ちが強くて、辛い。世界から拒絶されているならサッサと消えたいと言う気持ちも強く、ますます辛い。

 誰からも愛されてない時期が長かったため、オレは前述のような世界から拒絶されているような気持ちがぬぐえない。こんな事言える相談相手もおらんしねー。この記事見ている人だって、「自分にはどうする事も出来ない」としか言いようがなかろう。世界から拒絶されていると思うから、こうもひねくれて考えるのだろうが。いや、実際困り事を相談しようとしたら、人に逃げられた事があったぞ。それも一度や二度じゃないし。

 とか書いていたら、人生の転機になるかも知れない話が舞い込んで来た。それがどう転ぶか分からんが、「世界から嫌われているような、拒絶されているような気持ち」はもう持たなくていいかも知れない……。