走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

情緒不安定だ

 最近うつ状態もあってか、情緒不安定になっている。このブログを見たら、分かるかも知れないが。こんな調子で文章書いても、散漫なものにしかならん。明日と明後日の分の予約投稿を除いて、もうしばらく休む事にした。書きたい事が出来てしまうので、ツイッターもあまり見たくない。とにかく、落ち着くのを待つしかねえ。

 それにしても、なんでこんなに情緒不安定なんだよ? 他人事みたいに言っているが、もう自分自身をコントロールしきれてないから困っている。夜中にうめいたり喚いたり、頭に血が上ったり。ちょっと酷いので、次の医者の診察の時に言ってみよう。