走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

絵を描くの休もう

 昨日、本まで買って絵を学び直そうとしたが、なんか描こうとする度に嫌気がさして、線引きの練習すら辛い! 今まで来た「トカトントン」とは違い、いやになるのだ。昨日買った本の内容が、可愛い絵柄に似ず(オレには)辛辣なものだったため凹んでしまったのか、一昨日くらいから精神が不安定なためか。

 いずれにせよ、こんな状態では描くどころじゃないから、しばらく絵を描くの休もう……。学び直そうと本まで買ったが、上手くいかん時に無理しても身につかんかったからな。今まで。今日は、出来る限り寝る。しんどすぎるんじゃい。