走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

生きるの、やめようかなと思ったけど

 この記事を書く前、世の中に対する絶望が酷かった。自分に対する怒りも強かった。しかし、それをつらつらとここに綴ろうとしたら、文章を考えているうちに「本当にそうなんだろうか?」と疑問が出て、死ぬにはまだ早い気がした。だから題名もああなったんだが。

 とは言え、世の中や自分に対する怒りも失望も消えていない。イライラして文章が文章にならんから詳述はしないけど、決して今の状況が安心出来るもんじゃないとだけは言っておく。……いかん、イライラが強くなって、頭が痛くなって来た。この話題はここまで。しかしながら、前述のように文章が文章にならんから、他の話題を書くのも難しい……。ねんどろいどの小岩井よつばが可愛いので、予約しようかなと思ったくらいか。店頭で買うのが難しいみたいなんで。きょうびそう言う商売じゃないと成り立たないのだろうけど、個人的には引っかかりが。明日をも知れぬ浮き草暮らしでは、予約してから発売までが長すぎるのよ……。