走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

最近、いつにも増しておかしい

 なんか最近、感情のコントロールが上手くいかず、いつにも増しておかしい事を書いている。このままだと、としをとってしまう。いや、いらん事言って酷い目に遭ってしまう。それだけ情緒不安定になっているんだけど、どうしたらいいのか。だらだら長い文章を書くのをやめて、書く事がなければ短文で終わらせるとか工夫せんと。いや、何を言えばいいか分からなくなっているんだから、長かろうが短かろうが同じだ。第一、記事ごとに矛盾する箇所が増えて来ている。これがまた辛い、言ったはしから忘れているんかい? と言いたくなるので。

 ヤハリ無理して、一日に何本も記事を書く事はないのかも知れない。いや、話聞いてくれる者が少ないから、ブログにあれこれ書いてしまうんだけど。それでも相手にされないから言う事が高電圧になり、我ながらおかしいと思う事を書いてしまったんだが……。吐いた唾は飲めんので、そのせいであれこれ取り返しのつかん事になっただろうが……。