走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

また、しばらく黙ってるわ

 ああ、世の中の動きにうんざりして来た。さりとて、何をどうする事も出来ない。気持ちが落ち着くまで、しばらく黙ってるわ。

 なんで、こんな事を言うのかって? 悲観に溺れるわけにはいかないからだよ、ネットやら他のメディアやらの発する情報が、オレにとっては「さあ落ち込め、落ち込むがいい」と言わんばかりのものだからな。そうはいくかい、ただでさえ判断力が悪くなっているんだ、これ以上落ち込んでたまるか。

 それにしても、精神病で判断力が落ちている事を認めるまで、ずいぶん時間がかかった。判断力が回復するまで事態は待っちゃくれないが、動けない時は動かないようにするしかない……。