走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あ~、甘ったるい

 こんな時間に菓子パンなんぞ食べるもんじゃないな、甘ったるいこと甘ったるいこと……。

 それはさておき、書く題材がない。昨日丸一日寝ていたしなあ、何も起こらなければ書く事がないのも道理。あと、自分が寂しさを抱えている事を思い知った。いえね、晩飯済ましたあと横になっていたら、なんかこう、好みのタイプの女の子に慰めてもらう空想をしだして眠りについたので。寂しくなければ、こんな空想するか? この辺掘り返すと、また死にたくなるのでこの辺にしとくけど、最近寂しさが募っているのは確かだ。チャハーン! ……失礼しました、取り乱しました。趣味に耽(ふけ)っていられた時はそうでもなかったが、最近なんか孤独がこたえてなあ……。