走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

退屈から救い出しておくれ

 ああ、金欠で出かける事も出来ん。テレビもラジオも、今面白い番組をやっていない。誰かこの退屈から、救い出しておくれ。身近に遊び相手もおらんのじゃ、オレには。と、ぼやいてしまう程度にゃ手持ち無沙汰である。絵を描くには、あまりに気が乗らんし。ええい、晩飯までぼやくしかない。とは言ったものの、ネタがない。正月らしい事も、年明けうどんを食べたくらいで……。正月が楽しかったのもむかしの話で、今年の正月はいろいろあって楽しくない。今年はもうちょっとマシな年になるかと思ったんだが、幻想か。友人知人も、連絡がつかんかったり、連絡しても返事がなかったり。今日は寂しい。頭も痛くなって来た、ひと休みしてから晩飯済まして寝る。