走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

くそったれがー!

 今日はブログを休む予定だったが、大雨災害が我が地元呉でもシャレにならない事態になったので、ちとぼやかせてもらう。

 幸いオレはケガなどはしていないものの、電車もバスもダメになり、今のところ復旧の見込みもない。おまけにNTT西日本で通信障害が発生、ネット回線がおかしくなって、自宅からネットが使えなくなる事態に。これでは雨がやんでも、当分物流がとどこおるだろうし、ライフラインが復旧するまで、相当不便を強いられる。断水だって心配だ。阪神淡路大震災の時、パペポTV笑福亭鶴瓶上岡龍太郎が激怒していたが、今オレも似たような気持ちである! 安倍晋三のくそったれがー! こう言う時は外遊取りやめにして、対策を講じるもんだ! 東日本大震災の時の、菅直人枝野幸男の方がよっぽど仕事していたわい。このあと東日本だって、雨にさらされるんだぞ! ウキー!

 正直、この先どうなるのかオレには分からない。だが、ロクな事が待ってなさそうなのは確かだ。トホホ。