走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

絵にまつわるいい事

 ツイッターでゲームメーカーSNK40周年記念イベントをやっていて、それに同社のキャラ「アテナ」のイラストを持って参加したら、同社の社員からいいねをもらった。また、pixivで海外からリクエストの相談が。日本語が下手だとの事なんで、どう返事しようか迷っているが、オレの絵を気に入ってくれての事なのでまんざらでもない。

 こうも絵にまつわるいい事が続くと、反対給付で大きな不幸が起きるんじゃないかと心配にもなるが、17の頃から絵を描いていて、やっと報われる日が来たのかも知れんとも。あとはこれから、オレがどれだけ描けるかだが。この頃どうも、調子が出なくてねー。とにかく、描けるだけ描くしかない。描きたいものはまだあるんだから。