走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はもう、ネットで書き込み出来んかも

 今月に入ってからの不調がピークに達し、昨日も今日も一日に二回吐いた! 頭も働かんし、今日はもう、これ以上ネットに書き込む事は出来んかも。とりあえず、mixi日記は休む。あと、ツイッターもあまり見ない。見ると何か言いたくなるからな。

 それにしても、具合が悪い。出先でクロッキー帳にラクガキしようとしても、あまり出来なかったし、食も細い。昼に食べた物も、あらかた吐いてしまった。3月に風邪を引いた時もかなりこたえたが、今度のもそのくらいキツくなりつつあり。どうにもこうにも。