走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

頭が回らない

 なんか頭が回らない、考え事をしていても考えがまとまらない。こんな時にはツイッターに首を突っ込むものじゃないな、しばらく離れよう。

 あと、相変わらず何を言っても反響がない。そりゃ親しい人は何か言ってくれるが、内輪にしか言葉が届いていないなら、それは赤の他人に対するアピールなりなんなりが足りてない証拠だ。どうしてこんな事になってしまったんでしょうね? ある段階で、ネットで他人に物を言うのに疲れたのは事実だが。特にツイッター。モー、クソリプすら来なくなったの。ここまでシカトされてしまっては、何も言えねえ。いっそ二度と発言出来ないよう、死のうかと考えたことも一度だけではない……。繰り返すが、世間の連中はどうしてオレより堂々と意見が言えるんだ? オレには分からん……。